名古屋グランパスのMFガブリエル・シャビエルがクラブの公式HPを通じて入籍したことを報告し、コメントも発表。リーグ再開に向けても、さらなる活躍を誓った。

上写真=名古屋の10番を背負うガブリエル・シャビエル(写真◎J.LEAGUE)

新しい命が宿りました(シャビエル)

 Jリーグでプレーする選手の中でも屈指のテクニックを誇り、何度も相手ゴールを射抜いてきた名古屋グランパスのガブリエル・シャビエルが、この度めでたくゴールインを果たした。27日にクラブの公式HPでこの5月に入籍したことを報告した。なお、相手は一般の方で、氏名などは非公表。

「私の人生の中で一番大切な一歩を歩みました。名古屋に来てから3年が経ちますが、その間に何人かのチームメイトが結婚しました。そして今回は私が結婚することとなりました。妻と共に家庭を築けることに幸せを感じています。また、私の妻のお腹に新しい命が宿りました。家族が増えるということを知って本当にうれしいです。間違いなく人生の最高の瞬間の1つです。
 今は世界が厳しい状況に直面しています。みんなの力でこの局面を乗り越え、私はもう一度ピッチに立ち、私の家族と、いつも応援してくれるグランパスファミリーのためにたくさんのゴールを決めていきたいと思います」
 
 入籍とともに新しい家族が増えることも報告。自身の家族のため、そしてグランパスファミリーのために、この難局を乗り越え、ピッチで活躍することを誓った。

This article is a sponsored article by
''.