横浜FCは6日、ヴィッセル神戸からFW小川慶治朗が完全移籍で加入すると発表した。小川は神戸のアカデミー育ちで16年間在籍したクラブから覚悟の移籍。「毎日成長しながら頑張りたい」とメッセージを発信している。

上写真=神戸から加入が決まった小川慶治朗(写真◎Getty Images)

神戸の皆様、愛してくれてありがとうございました

 横浜FCは神戸から、小川を獲得した。2020年は27試合に出場し、ACLにも初出場。経験豊富なアタッカーの加入はチームを大いに刺激しそうだ。

「横浜FCに関わる皆さま、はじめまして。ヴィッセル神戸から完全移籍してきました小川慶治朗です。これから皆さまと素晴らしい時間を共有できるように毎日成長しながら頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

 小川は神戸のアカデミー育ちで、クラブ在籍は16年に及ぶ。古巣となったヴィッセル神戸に対しても公式HPでメッセージを送っている。

「この度、横浜FCに移籍することにしました。ヴィッセル神戸に関わる皆さま、そしてこれまでヴィッセル神戸に関わってきた皆さま、16年間僕のことを愛してくれて本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまと一緒に闘えた事は僕の財産です。新天地でも頑張ってきます。本当にありがとうございました」

 覚悟の移籍。新シーズンの活躍が期待される。

小川慶治朗(おがわ・けいじろう)
■ポジション:FW
■生年月日:1992年7月14日
■身長/体重:170cm/67kg
■出身地:兵庫県


This article is a sponsored article by
''.